Treatment Menu doctor land

つばさ総合診療所

BIHAKU

ドクターランド松戸・4つの特徴

1)専門5診療科の充実した医療サービス ~ワンストップ医療~

日常生活において気になるような症状はございませんか。当院では体に症状が現れやすい整形外科、皮膚科、眼科の診療を始めとし、体の運動機能を回復させるリハビリテーション科や内科一般について診察しております。

2)通いやすいように その1 ~年中無休の安心診療~

平日に通院しづらい方のために、ドクターランド松戸では土曜、日曜、祝日診療を行っております。また、地域によっては在宅医療にて診察しております。

3)通いやすいように その2 ~便利な電話予約、初診もOK~

土曜、日曜、祝日のお休みはもちろん、平日であっても自分の時間を有効活用したいもの。そこでドクターランド松戸では電話一本でお時間を確保できる予約制を行っております。お気軽に電話番号(047-367-1888)へご連絡ください。

4)充実の健康診断・人間ドック ~予防医学はこれからの健康の源~

人生を楽しむ上でも健康を維持するのは大事なことです。
当院では皆様の健康維持、増進のために各種健康診断や人間ドックを実施し、病気の早期発見や早期治療による改善および病気の予防を行っております。